行きはヨイヨイ帰りは・・・

 

家族でロング散歩。

行きはヨイヨイの散歩道。

その後は・・・

 

 

 

 

 

 

まだまだ先へ進めそうな気がするのですが

 

 

 

 

 

 

お腹も空いたことですしそろそろ帰りましょうと

歩いた道を引き返します。

 

 

 

 

 

 

 

 

車のよく通る道を歩くのもこの日が初めてのハル。

大きなトラックが横を通るとおっかなびっくり。

でも、とっても上手に歩いていました。

 

 

 

 

 

 

ただ、順調に歩いていたのもつかの間。

 

途中の公園でブランコを見つけたのんのんは

ちょっと漕いでくるね!とハルのリードをパパりんに。

 

 

 

 

 

 

 

親分、楽しそうでしゅね。

ハルちゃんも遊べましゅかね?

ぶりぶりとのんのんの傍に寄りたいハルですが

危ないから近くに来ちゃダメだよ。

と、釘を刺されます。

 

 

 

 

 

 

遊具みっつだけの小さな公園。

全部の遊具で遊んでみたい女子高生と

女子高生と一緒に遊びたいパピー。

 

 

 

 

 

 

親分、ハルちゃんはここで見守っていましゅから

早くこっちに来てくだしゃい。

 

 

 

 

お散歩ももう帰り道だというのに

なんだかちっともペースよく進ません。

 

 

 

そうそう。

きっと、お山の縦走で次のテンバまで時間がかかるのも

きっと同じ理由に違いないと思ってしまいました。

 

 

 

高山植物があれば止まり

変わった雲が見えたら足を止め

鳥が遊んでいたらじっと見つめて。

スローペースの山歩きは

ハルのお散歩でも大発揮されています。

 

 

 

 

ほらね。

また、こんな所に寄り道して。

 

 

神社まで登ろうよーと言うのを却下。

もう、ぴょんたん母さんはお腹ぺこぺこです。

 

 

 

さぁ。

もう、帰ろう。

 

 

 

 

 

楽しかったね、ハル。

 

 

次の休日も晴れますように!

更新の励みになります。

ぽちりと応援よろしくお願いいたします。